皆さんこんにちは。雪ノ下です。
いよいよ今週末、販売が開始されます。(8月11日発売)
そう、伝説の始まり。
同人合同誌『競泳水着Fetish』です!!!
つい先日、ボクの手元にも実物が届きました。
本当はカツオさんと直接お会いして受け取る予定だったのですが、ボクの都合で延期になりまして…。
なので、郵送してもらいました。
う〜ん……いや、マジで凄いですよコレは…っ!!
見応え、読み応えが半端ないです。
『競泳水着Fetish』というだけあって、寄稿されている方々の「競水魂」みたいなのが凄いです。
見ればすぐにわかると思います。
「あぁ、本当に競泳水着が好きなんだなぁ」って。
フェチと言っても皆さんそれぞれ違いますから、突き刺さる部分も違うと思います。
もしかしたら、競泳水着とは関係ない所かもしれない。
でも、あなたにとって突き刺さるものが、きっと入っています。
それがボクの絵だったりしたら最高に嬉しいですが、そうじゃなくても良いです。
宝探しのような感覚で楽しんで頂くのも良いかもしれませんね!
ボクには色々なフェチがあって、そのうちの一つが競泳水着です。
ただ、実はそれほど自信はありません。
今回寄稿されている方々は、ボクよりもフェチ指数が上の方ばかりです。
でも、そんなボクにもカツオさんがお声を掛けてくれました。
カツオさんは言わずと知れた競泳水着界の『主』です。
少なくともボクの中では、カツオさんを超える競泳水着フェチを見たことがありません。
(あくまでボク基準ですが。)
そのくらいの方です。
そんな方に「一緒にやらないか?」と言われ、ボクは本当に嬉しかったです。
なんか、競泳水着フェチとして認められたみたいな、そんな気がしました。
ボクが思う競泳水着の魅力は、何と言っても「ピチピチの拘束感」です。
着るタイプの縄と言っても良いくらいに思っています。
だからボクにとっては、ゆとりのある競泳水着は対象外になります。
(競泳水着はワンサイズ小さめを着るのがセオリーなので、パツパツなのが基本です。)
胸を窮屈に閉じ込められ、肩紐が食い込み、鋭くカットされたラインが股間を絞り出す。
そんな競泳水着が大好きです。
色やテカり、生地の触り心地や匂い、着る時のピチ音、スポーツウェアである証のメーカーロゴ……。
魅力がいっぱいなので、興味がある方は是非『競泳水着Fetish』を買ってください♪
この一冊で、あなたも競泳水着フェチの一員です!
詳しくは下記リンク、カツオさんのHPをご確認下さいませ<(_ _)>
http://kt.sakura.ne.jp/~katsuo/goudou-tuhan.html