ブログ

これぞ競水魂ッ!!『競泳水着Fetish』

皆さんこんにちは。雪ノ下です。

いよいよ今週末、販売が開始されます。(8月11日発売)

そう、伝説の始まり。

同人合同誌『競泳水着Fetish』です!!!

つい先日、ボクの手元にも実物が届きました。

本当はカツオさんと直接お会いして受け取る予定だったのですが、ボクの都合で延期になりまして…。

なので、郵送してもらいました。

う〜ん……いや、マジで凄いですよコレは…っ!!

見応え、読み応えが半端ないです。

『競泳水着Fetish』というだけあって、寄稿されている方々の「競水魂」みたいなのが凄いです。

見ればすぐにわかると思います。

「あぁ、本当に競泳水着が好きなんだなぁ」って。

フェチと言っても皆さんそれぞれ違いますから、突き刺さる部分も違うと思います。

もしかしたら、競泳水着とは関係ない所かもしれない。

でも、あなたにとって突き刺さるものが、きっと入っています。

それがボクの絵だったりしたら最高に嬉しいですが、そうじゃなくても良いです。

宝探しのような感覚で楽しんで頂くのも良いかもしれませんね!

 

ボクには色々なフェチがあって、そのうちの一つが競泳水着です。

ただ、実はそれほど自信はありません。

今回寄稿されている方々は、ボクよりもフェチ指数が上の方ばかりです。

でも、そんなボクにもカツオさんがお声を掛けてくれました。

カツオさんは言わずと知れた競泳水着界の『主』です。

少なくともボクの中では、カツオさんを超える競泳水着フェチを見たことがありません。

(あくまでボク基準ですが。)

そのくらいの方です。

そんな方に「一緒にやらないか?」と言われ、ボクは本当に嬉しかったです。

なんか、競泳水着フェチとして認められたみたいな、そんな気がしました。

 

ボクが思う競泳水着の魅力は、何と言っても「ピチピチの拘束感」です。

着るタイプの縄と言っても良いくらいに思っています。

だからボクにとっては、ゆとりのある競泳水着は対象外になります。

(競泳水着はワンサイズ小さめを着るのがセオリーなので、パツパツなのが基本です。)

胸を窮屈に閉じ込められ、肩紐が食い込み、鋭くカットされたラインが股間を絞り出す。

そんな競泳水着が大好きです。

色やテカり、生地の触り心地や匂い、着る時のピチ音、スポーツウェアである証のメーカーロゴ……。

魅力がいっぱいなので、興味がある方は是非『競泳水着Fetish』を買ってください♪

この一冊で、あなたも競泳水着フェチの一員です!

詳しくは下記リンク、カツオさんのHPをご確認下さいませ<(_ _)>

http://kt.sakura.ne.jp/~katsuo/goudou-tuhan.html