ブログ

HPが新しくなりました♪

皆さんこんにちは、雪ノ下です。

先日は新ロゴマークが完成したということで久々のブログを書きましたが、その際に色々と気になる点が出てきまして。。。

「なんかゴチャゴチャしてて見にくいな…」ていう。。

このHPは『WordPress』を使っているので、外観のデザイン(テーマ)を簡単に変更できるんです。

昔からこのHPに来てくれている方はご存知かと思いますが、ボクはしょっちゅうデザインを変えてます(笑)

飽き性なんでしょうね。。

 

今回はかなりシンプルなテーマを選びました。

 【Gallery】ページにはスライダーを入れてギャラリーっぽくしてみました。

初めて来てくれる方はやっぱりギャラリーに行くことが多いので、絵を楽しんで頂けるようなページを意識して作りました。

あと今年はリクエストにも力を入れたいと思っているので【Request】ページも更新しました。

(今年って言っても半分過ぎちゃいましたが…😅)

 

そして残念なお知らせですが、毎年のMVPを決めるランキングは一旦やめることにしました。

最近は作品を作るペースがだいぶ遅くなっていて、年に2〜3作品しか出せないんです。

そうなるとその少ない作品でMVP争いをしても、イマイチ盛り上がりに欠けるというか。。

(今までも盛り上がっていたのはボクだけですがそれは置いといて。。)

あとDL数の集計も大変だし、なかなかできないってのもあります。

なので毎月集計のランキングではなく、半年に一回、上半期と下半期に分けた感じで何かしらやっていきたいとは思っています。

 

この所、Twitterもpixivも何かと規約規約で活動がし辛いです。

でもココだけは自由にできる空間なので、更新も頑張っていきたいなって思ってます。

なるべくたくさんの方に遊びに来て頂けるようなHPにしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>