88日目(寝坊)

こんばんは、雪ノ下です。

連休最後の日、寝坊しました😅

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

ボクの住む地域は朝からずっと雨でした。

それもあって、のんびりした最終日になりました。

この連休、仕事のことは考えないようにと思いつつも、やはりこれだけ仕事から離れるのも珍しいので、この段階になると頭の中が仕事モード(?)になってきます。

ふっと浮かんだレベルなので、まだ見通しは全然たっていませんが、ダークヒロインっぽいのも書いてみたいなぁと。

以前、作品の中で書いたことなんですが、ボクは正義ってどちらか一方のモノでしかないと思っています。

ボクにとっての正義は、誰かにとっての悪かもしれない。

逆に一般的に悪と思われることでも、その人達からしたら正義だと思っているかもしれない。

そんなことをよく考えるんです。

まぁ、そんなに深掘りするつもりはないんですが、正義っていうのはそれくらい曖昧なモノだと思ってます。

なので次は『悪をもって悪を制す』的なモノを書こうかな〜ってぼんやり考えてました。

ただ、それはあくまで小テーマにしか過ぎず、描きたいのはフェチとピンチです。

コスチュームが描きたい。

そしてコスチュームを汚したい。

久しぶりに新キャラ作る意欲が湧いてきました。

連休最終日にこういう気持ちでいられるということは、良い休みだったんだなって思えます。

しっかり充電もできたことだし、明日からはまたフルパワーアクセル全開で仕事を進めて行きたいです💪

では、また明日〜。(鮎の写真も明日アップします!)

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + twenty =