恥辱コスプレ舞子(79日目)

こんばんは、雪ノ下です。

まず、タイトルの件ですが、pixivリクエストが一件完了しました!
こちらが今回のリクエスト絵です。

『敵に捕まり、ピチピチのスクールポロシャツに吊りスカートという姿に着替えさせられ、
恥ずかしがりながら相手を睨みつける舞子の立ち絵』というリクエストでした。
いや〜、舞子にこのコスチュームを着せるという発想、ボクにはありませんでした。
舞子って結構幼い体型だし、前髪ぱっつんだし、めっちゃ似合ってますよね。
描いていてとても興奮しました。

リクエストって、自分では思い付かないようなことを送ってくれることが多いので、
そういうのを形にしていくのはとても楽しいです。

それにしても、舞子かわいいなぁ……😍(自画自賛)
めっちゃ怒ってるし。。キュン

さて、続きまして、エヴァについてです。(※ネタバレではありません。)
今日は予定通り、2週連続2度目のエヴァを観てきました。
1回目より2回目の方が良かったです。
ある程度おさらいして行ったので、前回より内容が入ってきました。

この日記を毎日見てくれてる方は知っていることですが、ボク、今エヴァの絵を描いてるんです。
アスカとマリの。
先週観に行って、描かずにいられなくなって落書きしてたら思いのほか良いのが描けて、
今はそれを完成させようってなっています。
完成させたら、pixivのコンテストに投稿する予定です♪

エヴァの物語は難しくて簡単には説明ができないし、感想文を書けと言われても正直自信がありません。
なんというか……フィーリングって感じですかね。
言葉ではうまく説明ができないと言うか。。
だから、映画観て帰ってきて、心に残っていたアスカとマリをどうしても描きたくなって、
感想文の代わりに絵を描きました的な感じの絵です。
(あ、念の為ですがエロ絵ではありません。)
こちら、完成を楽しみにして頂けたら嬉しいです<(_ _)>

という感じで、しばらくはエヴァ絵に取り組みます。
それでは、また明日。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =