祝★初動100本(73日目)

こんばんは、雪ノ下です。

最新作【嬲られた女捜査官 3】が販売開始から丁度一週間が経ちました。

そろそろ各サイトの割引も終わる頃ですが、今日、一つの目標としていた「初動売上100本」に到達しました〜🎉

これ、実は久しぶりなんです。

この前達成したのはいつだろう……玲奈と祐子】くらいかな?

覚えてないくらい前です。

しかも音声付きのデジタルノベルで、しかもヒロピンで到達するのは初ですね。

正直、想像以上に売れてます。

もっと伸び悩むと思ってたので。

あ、作品の出来としては最高ランクです◎

ですが、自信作に限って売れないというのがボクの中での定説なんですよね

なので、今回は予想外です。

ホント嬉しい。

ボクはDL数よりも評価を気にするタイプなので、逆に評価で言うともっと高くても良いのにって思う部分はあります。

まぁ、これも同じで自分の感覚はだいぶズレてるので、それを考えれば良い方かな😅

FANBOXも何人か登録してくれて、とても有難いです。

凄く勇気付けられました。

そうそう、今日は何個か仕事を並行して進めたんですけど、息抜き……というか描かずにはいられなくて、ちょっとだけ時間使ってエヴァの絵を描いてました。

アスカとマリの2ショット。

まだラフの段階だけど、なかなか良い感じかも。

pixivでエヴァのイラストコンテストがやってて、締切が5月の末なので、やってみようかな〜って思ったり。

いや、さすがに入賞とかは無理だろうけど、なんか経験としてやってみたいなって思ってます。

この辺りはまた、正式に決めたら報告しますね。

結構ペコペコに凹んでたけど、今日は背中を押してくれるような出来事が多くて、なんとかやってます。

明日も頑張ります!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =