一喜一憂(67日目)

こんばんは、雪ノ下です。
今日はタイトル通りの一日でした。

午前0時から新作が販売スタートとなり、売れて喜び、どこか物悲しさを感じ、
高評価に喜んだかと思えば厳しいご意見を頂き、TwitterではDIDの日で盛り上がり、、、
ジェットコースターのような浮き沈みを感じながら、女店長の土下座を描く。
とってもシュールですよね(笑)

厳しいご意見については、このHPに寄せられました。
投稿してくれた方、この日記も見てくれてますでしょうか?
もし差し支えなければ、Contactページから再度ご連絡下さい。
簡単にお答えできる内容でもない為、また誤解があってはいけないので、
しっかり正確に返答させて頂きたいと思っております。
頂いたご意見はごもっともだったのですが、それには切実な事情がありまして。。
とても長くなるので、すみませんが宜しくお願い致します<(_ _)>

そしてもう一点、今度は逆に嬉し過ぎて涙が出てしまいました。
もうスクショ貼っちゃいます!!

この方、pixivで舞子の絵にいつもコメントをくれる「舞子ファン」なんです。
物凄く舞子のことをわかってくれていて、気に入ってくれています。
ボクも以前、舞子は好きなキャラを掛け合わせて作った大好きなキャラだと言いました。
ボクも舞子が大好きなんです。
だからこんな素敵なコメントを頂くと、泣けて泣けて。。。😭(マジ泣)
もちろんR18なので、拷問やエロをメインにしていますが、
隠れテーマはこの方の言う通り『友情』です。
前作2では「そんなことをする為に警察になったわけではない」と言っていたのに、
今作では……あ、ネタバレになってしまうので、まだやめときます。

前作で結衣花に助けられて、舞子も少し変わったんですね。
そういうのを書きたかったんです。
興味のない方はスルーで良いです、ホントに。
今回はそういうの抜きでも楽しんで頂けるように作ったつもりです。
でも、スルーせずにヒロインのことを好きになってくれたら、もっと興奮します。
あの舞子がこんな目に……!って。

でもでも、こうやってわかってくれる方がいて、どんな版権キャラよりも好きって言ってくれて、
こんな嬉しいことはないですよね。
今もこれ書きながら涙が出ています。

ここではよく言ってますが、作品を作り上げることって、本当に孤独だし大変です。
だけど、ゼロイドさんの言葉で全てが報われました。
ここを見てくれているかはわからないけど、ありがとうございます<(_ _)>
あとでお返事書きに行きます!

ボクは一人でも多くの方に愛されるようなキャラを作りたいです。
最近はそういう思いで作品を作っています。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 2 =