66日目(遅刻)

こんばんは、雪ノ下です。
今日(14日)の0時より、各サイトから新作が販売開始となりました!(ABV様除く)
色々準備が行き届いていない部分があって、なんだかんだしてたらこんな時間に。。
一先ず、販売開始できて良かった〜。

各サイトに対して初回7日間限定で割引設定をしたんですけど、
FANZAさんだけできなかったんですよね……。
理由は「予告作品登録している作品は販売開始になってからじゃないと設定できない」と。
いやマジで意味わかんないんですけど。。

もう絶対予告なんてしない!💢

なんかFANZAさんって融通利かないことが多いんですよね〜。
めっちゃ愚痴っちゃってるけど。。
今までも色々とあったんです。え?なんで??って感じのが。
まぁ別に良いけど。

そんなこんなで新作が販売開始となったわけですが、いつも思うんです。
新作って、販売開始された瞬間にボクの中で「過去作」になってしまうんです。
今回もそう。
精魂込めて作り上げてきて、いよいよ販売開始だってドキドキして、
スタートした瞬間にボクの手から離れていくような感覚になるんです。
きっとこれは、親が娘をお嫁に出す時の感情に似てるのかなって思ったり。。

頑張れば頑張るほど、この感情も大きくて、燃え尽きになるんです。
なんか、終わっちゃったな…って。

とりあえず明日は締め切りが迫ってるpixivのリクエストがあるので、そちらをやります!
あ、ランキングの更新もしなきゃだし、Ci-enの更新もしないと。
ヤバい、めっちゃやることある。。。

ということで、昨日も言いましたが、ありがとうございました<(_ _)>
しばらくはちょっと精神的に落ち込むこともあるかもしれないけれど、
温かく見守って頂けたら幸いです。

では、また明日〜。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =