何章目ぐらいだろう(60日目★)

こんばんは、雪ノ下です。
今日は確定申告&リクエストを1件完了させることができました。
はぁああぁ!!!だいぶスッキリしたぞ!!!
肩の荷が半分くらいなくなりました。
もう一息だから頑張ろう。

リクエスト絵はpixivにアップしましたので、よかったら見に来て下さい。
※リクエスト主様の指定で「R-18G」となります。

【ルカ敗北・土下座】https://www.pixiv.net/artworks/88995164

改めまして。。
今日はこの日記の連続投稿記録60日目です♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

ここ数日はホント忙しくてしんどくて、心に余裕がなかったですが、
ここで一人喋りしていると誰かが聞いてくれているような感覚があって、
それだけで少し安らぐというか。。
やっぱり人に話すと心は軽くなるんですね。

まだ終わったわけじゃないけど、ゴールが見えてきた今日はとても気分が良いです。
そんな時、ボクは必ず思い出す歌があって、今日はそれをご紹介しますね。

ウルフルズの『僕の人生の今は何章目ぐらいだろう』です。

この歌は…たぶん一生聞き続けるだろうなってくらいの歌です。
大好きな歌。
一番好きかもしれないです。

ボクが何を語るより、聞いてもらった方が良いと思います!
気になった方は是非聞いてみて下さい。

60日間見守ってくれて、ありがとうございます♡
では、また明日〜。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − five =