スーパーガール完成!(11日目)

こんばんは、雪ノ下です。

今日はスーパーガールの納品を済ませました。

Your work is amazing!」頂きました♪

今回は絵だけでなく、音声のご依頼も頂いていたので、

折角だったらMP4でムービーを作ろう♪と提案しました。

音声はコトザさん(←しりかげるさんが名義変更しました)にお願いしました。

いつもお世話になっております<(_ _)>

いやぁ、ホント公開できないのが悔しいくらい、良いモノが作れました。

CG2枚分なので時間にしたら1分半くらいですが、凄く良いです。

外国の方なので、英語で字幕も入れたんですね。

それがなんかハリウッドみたいで、めっちゃ良くて!(笑)

スクショですが、こんな感じです。

「ダメ…イキそう…!」

CGは公開の許可を得たので、Twitterやpixivにもアップします。

もう少しお待ち下さいね。

コトザさんと言えば、次回作【嬲られた女捜査官 3】のヒロイン『青野舞子』もお願いしてあります。

青野舞子はボクの一推しのキャラです。

なぜなら舞子は、ねこ娘と睦子と一行さんを組み合わせて作ったキャラだからです。

Twitterやpixivでもアイコンにしているくらい、大好きなキャラです。

ぱっつんが可愛過ぎる。。(/ω\)

次回作では、そんな舞子が前作以上の酷い拷問を受けて、苦しみ悶えます。

乞うご期待<(_ _)>!

それでは、今日はこの辺りで。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =