there is …

      there is … へのコメントはまだありません

おはようございます、雪ノ下です。
日記で朝の挨拶をするのは初めてですね☀️
ちょっと久しぶりの日記になりましたが、元気にやってます!

さて、今日のタイトルですが、皆さんご存知でしょうか?
ゼアリズ。。。

はい、これはhitomiの代表曲です。
何故急にこの歌を持ち出したかというと、昨日車の中で久しぶりに聞いたんです。
この歌はボクが人生の中で一番青春っぽい恋をしていた頃のテーマ曲でした。
大学生の頃にした、昔の同級生との恋。
想いを伝えることは最後までできませんでしたが、今となっては良い思い出です…😢

この歌、歌詞が凄く好きなんです。
特に2番のサビの部分、

“少しぐらいは受け止められちゃうくらいの隙を見せるんだっていいのにね
何もかもがもう計算高くなって 君の全てさえもうわかんなくなる”

ここが、めっちゃ好きなんです。
そして最後のサビの部分、

“現実味のない欲望と深呼吸して 限界なんかじゃないって瞳閉じて”

このワンフレーズだけで尊敬に値するくらい、好きですね。
hitomiは少し前に色々と問題になってたけど、ボクは好きです。
何故なら、この歌を世に出してくれたから。

という、なんとな〜く甘酸っぱいような青春の味が昨日から続いていたので、
名曲のご紹介と共に日記にしてみました(笑)
古いけど結構有名な歌なので、知ってる方も多いとは思いますが、
もし知らないって方は一度聞いてみて下さい♪

さて、今日も引き続き【玲奈と祐子 2】の制作を頑張ります💪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − four =