祝★100日目!!

こんばんは、雪ノ下です。

遂に連続100日投稿を達成しました!!!
地味だけど、結構凄いことだよな〜って我ながら感心しています。
寝坊や遅刻はあったものの、毎日続けて100日ですからね。
なかなか頑張ったんじゃないかな。

嬉しいことも悲しいことも、辛いことも全部ここで書こうと決めてから、
ボクの中で少しの『心のゆとり』みたいなモノができました。
この活動を始めて7年が経ち、その7年はTwitterと共に歩んできたような日々でした。
ボクの中でTwitterが占める割合がどんどん大きくなっていって、
フォロワー数が2000を越えたくらいからはちょっとずつツイートするのに考えるようになり、
3000を越えたくらいからはツイートするのが怖くなりました。

それでもTwitterを辞めることができず、ツイートする度に心が苦しくなり、
他の誰かのツイートを見るのも嫌になった時期もありました。
辛いけど辛いなんて言えず、明るく振る舞い、
でもそんなボクを心の中にいるもう一人の自分が嘲笑う………そんな日々でした。

そんな時にふと、ここで日記を書こうって思ったんですよね。
それが2月7日の出来事です。

色々書いてきたなぁ。。
愚痴もこぼしたし、ホントくだらない話もしてみたり、時にはおセンチだったり。
こうして思うと、ここにすがっていた頃の方がスラスラ書けてましたね。
最近は「何書こっかな〜」って考えることが増えました。
前も言ったように、精神的には安定しているってことなので良い傾向ではあるんですが、
何かおもしろみに欠けますよね…💧
(あ、そう言えばMacのアップデートが無事に済みました!絵文字も色々出てくる❗️)

安定しているというか、う〜ん………つまらないんですよね、最近。
気分が良いわけではないんです。
原因はわからないんですが、どこか冴えないんですよね。。
いや、原因はなんとなくわかってるのかな。。?

この日記、実は100回で辞めようかな〜ってちょっと考えてたんです。
とりあえず連続記録は100で区切りだし、これ以上伸ばしていくことに意味はないし。
無理くり続けても、それこそ辛くなってきたら本末転倒ですしね😅
だからとりあえずですが、今日が最終回にします。
明日の更新があるかどうかはわかりません。
でも、書きたいことがあったら書きに来ます!
「なんでいいね付かないんだ😭」とか(笑)
そうやって言える場所があるだけでも、随分心が楽なんです。
ただ、連続更新は今日で一区切りということにします。
今後のタイトルは『◯日目』とかじゃなくしようかな。

だから……また見に来て下さいね。
サヨナラじゃないですからね…!

そのうちに誰も見に来てくれなくなるだろうって思ってたのに、
100日目まで寄り添ってくれたあなたに、心から感謝しています。
こんなつまらないボクの日記を最後まで読んでくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

ということで、少し名残惜しいですが、今日の日記はここまでとします。
(あ、絵が完成したので後ほど支援サイトやSNS関連にアップします!)

それでは、ごきげんよう♪
またテキトーに書きに来ます。

今までありがとうございました。大好きです!!!!!😍

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 12 =