アップデート情報&続編レポート

皆さんこんばんは。支配人のX-AIです。

ボクのイチオシ作品でもある【絶望のスパイラル】ですが、この度アップデートを行いました!

どう変わったかというと、一番大きな点はファイル形式です。

初期版(Ver.1.0とします)がアプリ形式だったのに対し、Ver.2.0はMP4形式になりました。

ほとんどのデバイスで再生が可能なので、ヘビロテ間違いなしです(笑)

更にVer.1.0から改良された点として、会話の掛け合いです。

台詞や朗読を要所要所で被せ、臨場感をアップさせました。

その分、Ver.1.0より5分くらい再生時間が短くなりました。

あとはCGも朗読に合わせてスライドさせたりズームイン・アウトをしたりして、

自分の思うように、見せたいようにアレンジができました。

もっと早くやってれば良かったなぁ。。。

自分の理想に一歩近付けたかな、と感じるアップデートになりました。

 

ということで、ここからは続編レポートです。

【絶望のスパイラル 〜After〜】を制作することになりました!

というか、もう作り始めています。台本も渡しました。来週からCGを描き始めます。

こちらはショートストーリー的な感じですので、CGの枚数はそれほど多くありません。

ただ、内容は濃いです。

そしてこの続編も、MP4で作ります。

その後、草野佳代はどんな毎日を送っているのか……気になる方は要チェックです!!

またCGができたらTwitter等でアップしますので、宜しければ見てやって下さいませ。

 

尚、予定していた【母娘羞恥いじめ(仮)】ですが、正式に延期とさせて頂きました。

楽しみにして下さっていた方、申し訳ございません。

また充電し直して、納得のイク作品に仕上げたいと思っていますので、お待ち下さいませ<(_ _)>

 

それでは、良い週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 1 =