ストッキングの日。

      ストッキングの日。 への2件のコメント

皆さんこんにちは。支配人のX-AIです。

今日5月15日は『ストッキングの日』だそうです。

確か昨年は、ストッキングの日に競泳水着を描いていて、パンストの神様に謝った記憶があります。

今年はこんな臭そうなパンストを描いていられるので、嬉しいです。

さて、この『ストッキングの日』について、ボクが率直に思うことを述べたいと思います。

 

「なんで『パンストの日』じゃないんだ!」

 

重傷のパンストフェチにとっては、「パンスト」と「ストッキング」でカテゴリーが違います。

ストッキングの中にパンストも含まれているのは、重々承知しています。

でも、ストッキングとは呼ばれたくない。

パンストは、あくまでパンストなんです。

パンストのことを「パンスト」と言う女性は少ないですよね。

それが凄く寂しいです。

ドラッグストアなんかでデカデカと「パンスト」なんて書いてあったら、興奮モノです。

というボクも、普段「パンスト」とは言わないんですが。。。(恥)

女性が言う「パンスト」が聞きたい方は、是非BLACK★BASEの音声付き作品でお聞き下さい!

結構な割合で「パンスト」が収録されています♪

 

真面目な話、作品を登録する際にも、凄く迷うんです。

DLsite様もDMM様も、カテゴリーが「ストッキング」となっているんですよね。

DiGiket様は「パンスト」となっているので安心して登録できるんですが…

パンストフェチの人は、「パンスト」で探すと思うんです。

「ストッキング」で探す人は、パンストフェチではないと思っています。

理由は、ストッキングで探すと、パンストじゃない可能性が含まれるからです。

ボクだったら絶対に「ストッキング」というカテゴリーはクリックしません。

パンストとストッキング、カテゴリーを分けてくれたらいいのに…とよく思います。

ボクの作品は、紛れもなく「パンスト」なのになぁ…と。

 

ということで、ボクのパンストに対する思いを聞いて頂きました。

最後までくだらないお話にお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

さて、今日はいつも以上に気持ちを入れてパンストを描きます!

2 thoughts on “ストッキングの日。

  1. BOUZ

    こんにちは^^「パンスト」と「ストッキング」の違い、分かります!きっと他人から見たらどうでもいいことですが、自分の中では譲れないものってありますよね。

    今回の記事を拝見してBBさんの変態力の源が分かったような気がします(笑)次回の最新作、期待しています^^

    *ちなみに僕は「パンティ」を「ショーツ」と言う女性に物足りなさを感じます。「ショーツ」や「パンツ」でなくて、「パンティ」といって欲しいです。

    Reply
  2. 2D-blackbase Post author

    BOUZさん、こんばんは!
    変態力…ありがとうございます(笑)

    なるほど、そう言われてみれば「パンティ」という言葉も女性から聞くことはありませんね。
    次の機会では是非「パンティ」も入れたいと思います!
    (今作は「ショーツ」で原稿出しちゃいましたので…)

    さすがBOUZさん、目の付け所が素晴らしいです。
    言葉にもフェチは宿りますよね(^-^)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =