Works, コトザさん, パンスト(タイツ), ボイスドラマ, 音声付き

姉妹を襲った悲劇…『sister 〜あの日の傷痕〜』

販売価格 880円 (税込)※DLsite様専売


雪ノ下から推しの一言
B★B初の『音声作品』となります。絵はありませんが、だからこそ感じるエロさもあると思います。目を閉じて、心の中で情景を思い描きながらお楽しみ下さい。

ある夏の夜、妹の「梓」がレ〇プされた。
相手は梓が通う塾の講師「田中」だ。
行為の一部始終を写真や動画に撮られ、
警察に言ったら全てばら撒くと脅されていた。

そんな妹を救う為、姉の「紗英」は田中の元を訪れる。

紗英「データを消して下さい。」

田中「なら…取引しよか。姉ちゃんが梓の身代わりになるんや。」

どこまでもゲスな男に、紗英は姉としてその身を差し出す。
梓の記録を消す為、そして梓の未来の為に。

しかし、一回の行為で消してもらえるのは5枚だけだった。

全部で50ファイルほどある梓のデータを全て消去させる為、
紗英は甘んじて田中の要求を飲むのだった。

************************************************

ヒロイン視点の朗読付きでお送りするボイスドラマです。
パンスト・匂いフェチ様に嬉しいシーンも含まれています。

CVはしりかげるさんと白薔薇麗さんにお願いしました。
しりかげるさんには紗英の視点で朗読もお願いしました。
聞き応えたっぷりな作品となっています。

美しい姉妹愛と屈辱の竿姉妹。
田中のゲスな笑いが純な姉妹の心を追い詰めます。

************************************************

【再生時間】約50分
【ファイル形式】.wav

オマケとして、イメージCGのフルサイズ版(1920×1440px)を
PNG形式で同梱してあります。

HP限定公開音声です♪(本編より抜粋)

sample_01 手マンフェラ

sample_02 お掃除フェラ

sample_03 69(シックスナイン)


この作品のサンプル画像・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓
※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

sister DLsite.com直リンク