皆さんこんばんは。支配人BARRONです。

いよいよ待望の新作が完成致しました!

その名も【RQオーディションの罠】でございます。

この作品はこれまでも何度か紹介させて頂いておりますが、ノアさんとのコラボ企画です。

ということは、【熟女狩り】の忍様以来のご本人様出演作品になります!

ご本人様出演の場合は、その方の妄想や願望等をお聞きして制作に入るのですが、

ノアさんからは、「史上最凶でお願いします」とのご希望を承りました。

できる限りのことは致しましたが、気に入って頂けるかなぁ。。

なにせ、そこまでハードな責めはしないので、なかなか難しい戦いでした。

やはりノアさんは、BLACK★BASEにとっては最強の敵でしたね。

良い意味で、かなり手こずりました(汗)

 

BLACK★BASEのモットーは『過ぎたるは猶及ばざるが如し』。

二次元は基本的に頭の中に浮かんだことであれば、それをキャンパスに描くだけなので、できないことはマズありません。

もちろん、技術にもよりますし、上手い下手はありますが、不可能ではないですよね。

でも、ボクはできる限り『現実』に寄せていきたいと思っています。

「ヒロピン作っておいて何言ってんだテメェ!」と胸ぐらを掴まれそうですが、本当にそう思ってます。

今更ですが、BLACK★BASEのオリジナルキャラの名前って、どこにでも居そうな名前が多いと思いませんか?

どこにでも居そうなキャラを捏造し、誰にでもできそうな責めを与える。

決してやり過ぎない。

これがBLACK★BASEの神髄なんです。

そういった意味では、今回も程良い仕上がりになっております(笑)

(※あくまで個人的な主観ですので、所感には個人差があります。)

 

今回はレースクイーンということで、感慨深いものがあります。

思えばボクがパンストの存在を知ったのは、雑誌の一部に掲載されていた白黒のレースクイーンの写真でした。

「どうしてこんなに足がピカピカに輝いているんだろう…?」

白黒でも認識できた脚の『テカリ』。

その後、それがパンストによるものだと知った時は、目から鱗でした。

 

……で、何なんだ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です