前作を振り返って&新作レポート(2)

 

皆さんこんにちは。支配人BARRONです。

さて、【陸上部vs水泳部 ローター相撲対決!!】はご覧になられましたでしょうか?

この作品は、「競泳水着とレーシングブルマで相撲をとっている姿ってエロいな」と思い立って制作に至りました。

相撲シーンはアクションなので、基本CG枚数の割にはストーリー性が弱くなった気がします。

なんとかコジツケでストーリーを捻り出しましたが、限界があったようです。。

ですので、時間かけて描いた割に評価もイマイチなようで。。。

描きたかったんです、この二大スポコスの対決…(涙)

でも、この評価で、ボクの描く絵だけでなく、ストーリーも期待してくれているのだと再認識できました。

 

そこで。

次回作のレポートですが、こちらはしっかりとストーリー付けてます!!!

少し前から告知していましたが、そうです、「あの女」がいよいよ登場します。

未だに得体の知れない、とにかくフェチな女性、ノアさん。

もう一年くらい前でしょうか、メールが届いたんです。

内容はあまり覚えていませんが、ご自身でブログを書いてらっしゃる方のようで。

『ノアのNothing But Costume play』(http://noahmaru.blog.fc2.com/)

このブログでも「作品に使ってくれないだろうか」と書いて下さって、

その後のやり取りで「いつかコラボしたいですね」みたいな話になり、

そのまま放置状態となっていた話を引っ張り出してきて、「やりましょう!」ってお願いしました。

随分時間が掛かったなぁ。。

そんなノアさんの体を、遠慮なくいじめるという次回作。

せっかくのコラボ企画なので、コラボらしくしたいと思って考えたのが、B★Bキャラとのコラボです。

特別出演として、元陸上部の「牧瀬由梨」を登場させます。

女子アスリート 被虐のトレーニング 〜陸上編〜】のヒロインです。

由梨は化粧をしているせいか、少し大人っぽくなりましたね(笑)

なかなかおもしろい展開になっているので、楽しみに待っていて下さい。

それでは、良い休日をお過ごし下さい<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =