【新作レポート】次回作はあの名作『ブルームーン』の続編!?

皆さんこんばんは。支配人のX-AIです。

女店長の悲劇 ~バーガーショップの場合~】はいかがでしたか?

ありがたいことに、「このシーンが良かった!」ですとか「今まで一番かも」といった感想メールも頂きました。

そう言って頂けると、苦労が報われる気がします。

やはり、好きなことをやってはいるものの、しんどい部分もあります。

こういった労いのお言葉や、Twitterでのいいね!なんかも非常に勇気づけられます。

そして、いつも思うことは、「次はもっと良い作品を作ってやる!」です。

何をもって良しとするかは難しい所ですが…結局は結果次第なんですよね。。。

DL数が多いか少ないか、評価が高いか低いか。

例えば現在制作中の次回作は、久しぶりの『ヒロピン物』です。

今までの傾向からすると、DL数はおそらく低いでしょう。(ヒロピン売れないんです…^_^;)

でも、評価はいつも上々です。ありがとうございます<(_ _)>

ヒロピンはボクの得意中の得意分野なので、評価は高いのは嬉しいですし、それなりに自信も持っています。

なので、あとはDL数なんですよね。

ここを克服できると、きっと「良い作品」と言える気がします。

結論的には、サイト内のランキングで両方ともTOP5に入れるような作品を作りたいです。

そして、それを毎回狙っています。

2冠を獲るような作品ができたら…きっと泣いちゃうでしょうね、ボク。

 

ということで、次回はどんなお話で狙っているかというと…

【正義のヒロイン狩り】の第2弾をお送りしたいと思っております。

ヒロピンはそろそろ作りたいなぁとは思っていたのですが、結構勇気がいりますので。。。

でも、そんな臆病者のボクの背中を、あるレビューが押してくれたのです!

それがこちらです。(※DLsite様のレビュー一覧ページに飛びます。)

 

「ボクのヒロピンを待っていてくれる人がいる。」

 

そう感じました。

完全にヒロピンスイッチが入ったボクは、早速ストーリーを書き上げました。

(今回はLet’s MOUSOUのコーナーはお休みです。)

シリーズ物は他の作品でも少しずつ出していますが、今シリーズは前作からの続編色が強いです。

もちろん、この作品だけでも理解して頂けるように作ってあります。

ただ、ブルームーンのCGを新たに2枚程描き下ろす予定です。

そして、今までになかった形で物語の最後を迎えます。

これは作品を楽しんで頂いた方しかわからないように、秘密にしておきます。

ヒロインについては、普段は小学校の先生をしている真鍋彩夏28歳。

でも、実は正義の味方『ゼクサマン』の一員、ゼクサピンクなのであります!

ここでおさらいをしておきましょう。

これまでに何本かヒロピン物を出しておりますが、この【正義のヒロイン狩り】は他と比べて決定的に違う点があります。

さて、それは何でしょうか?

………

答えは、責めが一般人という点です。

なので、単なるヒロピンではないんです。

より身近に感じて頂けると思うんです。

ボクらと同じ一般人が、憎き正義のヒロインを変身させていたぶってくれます(笑)

今回の『ゼクサスーツ』は初のヘルメット型マスクでデザインしました。

更に今作は、教え子という名のギャラリーが存在します!

そして気になるボイスはというと…こってりお付け致します<(_ _)>

今回は初めて依頼する声優さんにボイスを吹き込んでもらう予定です。

こちらも楽しみですね♪

 

と、すみません…随分長くなってしまいました。

ヒロピンを語り出すと、長いんです、ワタクシ。。。

またCGができましたら、Twitterで公開してゆきます。

ヒロピン好きな方も、そうでない方も、乞う乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =