特典のお裾分け

皆さんこんにちは。雪ノ下です。

桜も散り、平成も残すところ僅かとなりました。

ボクの平成最後の作品【正義のヒロイン狩り3】はご購入頂けましたか??

平成と共に幕を下ろすこのシリーズ、このゼクサイエロー編だけでも良いのでDLしてみて下さい。

ボクのフェチがいっぱい詰まっていますので。。。(笑)

 

さて、新作が完成したと言っても、全くゆっくりする時間がありません。

まずはカツオさん主催合同誌『競泳水着Fetish(仮)』の入稿期限が迫っています。

大仕事です。ヤバいです。

このブログを書き終えたら、早速取り掛かります。

あと、先日もTwitterで少し紹介しましたが、Ci-enというサイトの月額プランを始めたので、

こちらに少し力を入れたいなぁと考えています。(←今日のメインはこれです。)

そして、そうこうしているうちに5月の新作を完成させる締切が近付いてくるわけです。

また徹夜の日々が続くかもしれません。。。

 

今日はCi-enについて、もう少し詳しくお伝えしたくて記事を書いています。

月額550円の【CGだけ見たいプラン】というのを始めたのですが、こちらのメリットを書きます。

今までも制作していてよく思ったことなのですが、作品には『ボツ差分』というのが存在します。

よくあるのが、「ここでテープギャグしたいけど、流れ的にフェラだからダメだな。」とか、

「ここで鼻フックはまだ早いかな。」とか、そういう細かいアイテム的な部分ですが、

ストーリーの流れを考えると「描きたくても描けない差分」っていうのがあるんです。

これを何とかできないかな……と考えていて、思いつきました。

まだ試験的ではありますが、これをCi-enの配信に含めちゃうことにしました★

Ci-enではストーリーなしのCG「だけ」を配信するので、流れは関係ないんですよね。

今回は「Ci-en_special」として9枚を追加で入れました。

そのうちの一枚がこちらです。(※画像サイズは小さくしてあります。)

名付けて【パンスト破きテープギャグ差分】です。

基本的にはパンストは破かない方が好きなのですが、破くのも好きです。

そしてテープギャグはもう、言うまでもなく大好物です。

というように、ボクの趣味で描きたかったけど作品には入れれなかった差分を、

「Ci-en_special」として配信していきたいなぁと思っています。

あと、是非リクエストも下さい♪

あまり時間が掛かってしまいそうな差分は追加できませんが、許容範囲であれば追加します。

 

いかがですか?なかなか捨てたモンじゃないと思うんですが。。

「登録してみようかな…」と思って頂けた方は是非、こちらのバナーからお願い致します<(_ _)>

Ci-en

ご支援頂いた方が損しないように、割引クーポンも発行していきます。

皆さまからのご支援、心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 8 =