CG集, Works, パンスト(タイツ), 緊縛(縛り)

レースクイーンを目指す女の世界は非道なり!!『RQオーディションの罠』

販売価格 990円(税込)


雪ノ下から推しの一言
BLACK★BASE初の【コラボ企画】です。フェチモデル(?)『ノア』さんをモデルに迎え制作しました。見事なアスリート体型にレースクーンのレオタード&パンストが輝きます。実際にレースクイーンを目指していたノアさんを、徹底的にいたぶります。

レースクイーンを目指すヒロイン『ノア』は、今回のオーディションのグランプリ候補だった。
しかし、もう一人有力な候補者が存在した。彼女の名は『牧瀬由梨』。

小さな頃から水泳で鍛えてきたノアか、最近まで陸上をやっていた由梨か。
勝負の行方は「レースクイーンになりたい」という気持ちの強さで決まると言われていた。

ただし、それは決して綺麗事だけではない。

成人向けのフェチモデルであるノアに仕掛けられたのは、非道のハニートラップ。
「ノアさんにいじめられたい」と近付く由梨。
それを真に受けてしまったノアは、主催者である『深沢ノリオ』の計画に飲み込まれてゆく。。

**************************************************

今回のコスチュームはRQレオタード&パンストです。
妖艶にテカリを放つ2人のパンストをお楽しみ下さい。

基本CG枚数は10枚、作品ページ数は文章(ノベル)形式で全52ページです。
CGサイズは1500×1000px、960×640の2パターンです。

【今作品のモデル】ノアさん(http://noahmaru.blog.fc2.com/
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

この作品の詳細情報・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓

※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

RQオーディションの罠 DLsite.com直リンク

DMM.com

RQオーディションの罠 DMM.com直リンク

DiGiket.com

RQオーディションの罠 Dijiket.com直リンク


  1. すばらしかったです、S女が屈辱を受ける、しかも言った後、再び水着を着せられ、そのしみが水着に付くもう、すばらしし意です。音声があったらもっと田としかったと思うのですが、今のままでも十分でした

Comments are closed.