前作を振り返って&新作レポート

皆さんこんにちは。支配人のX-AIです。

いよいよ秋の気配を感じるようになってきましたね。

暑いとは言いつつも、やはり一時期の暑さと比べると全然違います。

秋はボクが一番好きな季節でもありますので、色々楽しみたいな〜と思っています。

 

さて、最近はなかなか前作を振り返っている余裕もないのですが、久々に振り返ってみましょう♪

凌辱アスリート 〜陸女編〜】、DLはして頂けましたでしょうか?

え?まだしていない??それはいけません!!すぐにDLして下さいませ<(_ _)>

というのも、今回は『早期購入特典』というのを付けていますので、早い方がお得なんです!

特典はなんと、今回初めてCVをお願いしたムラサキリンコさんの『生ボイス』です。

収録を終えてから、おまけでコメントを頂きました。

ONとOFFみたいな感じで、作品がより楽しめるんじゃないかと思っています。

ボクは声には強い拘りを持っていて、いわゆる「声にはうるさい」です。

そんなボクが数名の中から選び抜き、直々にニュアンスを伝え、今作品を演じてもらいました。

リンコさんはとても熱意があって、本当に応援したくなるような方でした。

皆さんも是非、リンコさんの声を楽しんで頂けたらと思います。

あと、ヒロインの「なっちゃん」こと若宮奈月。超カワイイです。。(←自分で言う)

一番可愛く描けたんじゃないかなぁと思っていますが、皆さんの好みはいかがでしょうか。。

そこへストイックさ120%のレーシングブルマ。興奮しないなんて、言わせません!!

 

少し取り乱しましたが、気を取り直して新作レポートいきます。

Twitterでも言ったのですが、次回作は小説っぽく書いています。

一度は諦めかけたんですが、背中を押してくれるツイ友がおりまして。。

できる範囲内で頑張ってみようと思い、妄想をたぎらせて現在執筆中であります。

といっても、バリバリの小説ではなく、あくまで小説「風」です。

これまでの作品と比べて、情景描写が増える感じと思って下さい。

何かこう、世界が広がるイメージはあります。

一番の違いは…今までの作品は日数にして1〜2日くらいの「その日の出来事」が多いですが、

今回は大体1ヶ月くらいの物語となったことです。

時間の経過を表現できるのは、とても良いと思いました。

今後に活かせそうです。

1ヶ月あると、色々なことが起こります。作者もビックリです。

そして、ちょっぴり切なくもなります。(←これは人それぞれかも。。)

「起承転結」ができているかどうかはわかりませんが、これから「結」に入ります。

どんな風にこの物語が締め括られるのか、ボクもまだわかりません。

ドキドキします。。。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 8 =