久々の新作レポート♪

皆さんこんにちは。支配人のX-AIです。

今回は久しぶりに現在制作中の新作についてレポート致します!

次回作のヒロインは、バニーガールです。

女店長の悲劇 ~携帯ショップの場合~】以来となる、一年越しの登場ですね。

ただ、今回のバニーガールは前回とは決定的に違います。

前回は、携帯ショップの店長にバニーガールのコスを着させるという内容でした。

今回は、バニーガールそのものがヒロインです。

そう、本物です(笑)

実は、この作品を作るに至る経緯がありまして…。

たまたまなんですが、実際にバニーガールとしてお店で働いている方とお話する機会があり、

その方から何枚か資料としてお写真をお借りすることができたんです。

本物のバニースーツは、やはり違いますね。

オーダーメイドで作られていると言っていました。

その方の体にぴったりマッチングしていて、とても魅力的でした。

そのイメージを何とか皆さんにも伝えたくて、頑張って制作しております。

(念の為お伝えしておきますが、参考にしたのはバニースーツのみで、作品のヒロインは架空の人物です。)

 

あと、今年はこんなことを意識して制作したいと思っています。

それは、リアルを超えるエロの追求です。

今までボクはリアリティに拘ってきて、「とにかくリアルに描きたい」という意識が強くありました。

でも、少しずつ気が付いてきたんです。

「それではリアルに勝てない」と。

勝った負けたの話ではないのですが、二次元の良さや強みをもっと出していきたいと思っています。

簡単な話、「もっと上手くなりたい」ということです(笑)

今回のバニーちゃん、髪色が二次元っぽいですよね。

バニースーツの色やキャラのイメージに合わせて決めました。

リアルではあり得ないけど、二次元の世界ではありですよね。

『インスタ映え』ならぬ『二次元映え』を目指して頑張っていきたいと思います!

もちろん、リアリティは捨てずに…。

 

新作の発売予定は2月17日前後を予定しております。

どうかお楽しみにっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 14 =