【新作レポート】女子大陸上部のオンナオンリー

皆さんこんにちは。支配人のX-AIです。

正義のヒロイン狩り2 ~ゼクサピンク~】はいかがでしたでしょうか?

ゼクサピンクもある意味では問題作で、B★B史上初となるピー音を入れております。

ピー音は入れない主義だったのですが、致し方ありませんでした。

それに伴って文字にも伏せ字を使わないといけない部分がいくつか出てしまいました。

その辺りが少々悔やまれる所です。。

 

さて、次回作についてですが、Twitterにて簡単なアンケートを実施しました。

次回作で見たいのはどちらですか?という物で、

『女子大生のレーシングブルマor34歳人妻の競泳水着』

ボクの予想は7-3で競泳水着だと思っていましたが、意外にも勝ったのはレーシングブルマでした。

そこで、今回はこのレーシングブルマについて語りたいと思います。

BLACK★BASEの三大コスチュームと言えば『パンスト・ブルマ・競泳水着』ですが、

厳密に言うと、ここで言うブルマは学販ブルマのことです。

ただ、最近はレーシングブルマの魅力がグイグイ来ておりまして、学販ブルマを脅かしています。

かと言って、学販ブルマを簡単に降格させる程、想いは浅くありません。

ここで皆さん、いかがでしょうか。

『三大コスチューム』改め、『フェチコス四天王』というのは!

 

……………。

勝手にしろ、ですよね(笑)

競泳水着がスクール水着を抜き去った過去はありました。

このブルマ対決も、いつかはそんな日が来るかも…とブログでお話したこともあります。

でも、いくら天秤にかけても、水平なんです。

ですので、この際レーシングブルマも『四天王』として迎え入れようではありませんか!

 

と、すみません、取り乱しました<(_ _)>

新作レポートですが、そんなレーシングブルマを穿いた女子大生のリレーチームのお話です。

そう、今回は3対1のオンナオンリーを描きます!

とある大会でのバトンミスがきっかけで、1人の女子部員が3人から謝罪を求められます。

自分は悪くないと言い張るヒロイン「今野沙季」。

謝らない彼女に対し、女達の悪ふざけが加速してゆく。。。

一体どうなってしまうのか…ッ!?

乞うご期待です♪

 

※『フェチコス四天王』について、もしご意見がございましたらコメントくれると嬉しいです!

(すぐ下の「フェチね!」ボタンでもOKです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =