Works, テープギャグ, ボールギャグ, レーシングブルマ, 競泳水着, 音声付き, 鼻フック

競泳水着or陸ブル?『計画的下剋上 〜騙されたS女系女子〜』

販売価格 1,320円(税込)



雪ノ下から推しの一言
今作のヒロインはB★B初のS女ですが、ポイントは「S女系女子」であるという点です。完璧なS女ではない弱さ、そこから滲み出る悔しさ、女心を表現しました。可愛がっていたM男に反旗を翻された奈々の気持ちに注目しましょう。

俺は今日、下剋上を起こしに来た。
このSっ気たっぷりの奈々さんを跪かせてやる。
奈々さんとSとMの関係になってから約3ヶ月。俺はいつもタイミングを伺っていた。
そう、ずっとM男の振りをしていたんだ。
理由は至って単純で、俺は気の強い女のプライドをへし折ることに快感を覚えるからだ。
M女には初めから興味がない。だからといって、バリバリの女王様を堕としたいわけでもない。
奈々さんはその辺りの加減が絶妙だった。
SNSで奈々さんのことを知り、この人の屈辱に歪む顔を見てみたいと思ったのがきっかけだ。
俺はペットが欲しいわけじゃない。
ただ強気な女の恥ずかしそうな顔や悔しそうな顔、そしてその声を感じたい。
その為には俺のことを完全にM男だと思わせる必要があった。
もちろん、真性のMじゃないからできないことも多かったが、奈々さんは許してくれる。
俺が年下だから、多めに見てくれているんだろう。
ありがとう、奈々さん。
でも、それも今日でおしまいだ。

**************************************************

どのコスチュームを選び、どの責めを選ぶかによってストーリーは変わります。
今回のCVは倉浪あおさんにお願いをしました。
聞けば聞くほど味が出る…そんなボイスを当てて頂きました。
『バックログ音声再生機能』で何度でもお楽しみ下さい。

**************************************************

【コスチューム】競泳水着、陸上ユニフォーム(レーシングブルマ)
【プレイ画面サイズ】960×640px
【おまけ】1500×1000pxサイズのCGを同梱


この作品のサンプル画像・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓

※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

計画的下剋上 〜騙されたS女系女子〜 DLsite.com直リンク

FANZA(旧DMM.com)

計画的下剋上 〜騙されたS女系女子〜 FANZA直リンク

DiGiket.com

計画的下剋上 〜騙されたS女系女子〜 DiGiket.com直リンク