【オンナオンリー】の第二弾が完成!!

皆さんこんにちは。支配人BARRONです。

新作が完成しました!

今回はただひたすら絵を描いていたので、なかなかレポートもできず、

画像の投稿などもあまりできませんでしたが、無事完成できました♪

何と言っても、【オンナオンリー】作品は時間が掛かるんです。。。

女同士の逆恨み臭撃凌辱』の時にも同じことを言ったかもしれませんが、

登場人物が全て女性となると、アピールポイントが多くなってしまうんですよね。

ボクは女性が大好きなので、髪の毛や指も、より女性っぽく見えるように意識します。

今回は特にヒロインが2人という、新たな挑戦もしました。

そしてコスチュームはレーシングブルマと競泳水着。

どこをとっても、妥協点が見当たりません(笑)

あ、一つ言えることは、今回はストーリーが短めです。

これは妥協したわけでは当然ありませんが、シーンの繋ぎの部分を部分的にカットしています。

それには理由があって、そのシーンの入れ替わりの間に起こっていたことを、

皆さんに妄想して頂けたらな…って思ったのです。

個人的な意見ですが、作品に深みが出たような気がしているんです。

物語を作るのは好きな方なので、いろいろ試していきたいと思っています。

さて、そんなこんなで作品紹介ブースもご用意ができましたので、チェックしてみて下さい!

それでは、作品の中でまたお会いしましょう。

 

※販売開始予定は2月18日(土)です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 16 =