美人女店長が競泳水着を着せられ悶える…『女店長の悲劇 〜バーガーショップの場合〜』

販売価格 1,080円(税込)


X-AIから推しの一言
今作も皆さんから寄せられた【妄想】を基に制作したシーンがあり、バラエティ豊かな内容になりました。ただ、決して華やかな意味ではなく、色で言えばその全てが『真っ黒』です。シリーズ第二弾、心ゆくまで。

舞台は大手バーガーショップ『マックイーン』。
33歳の若さでマネージャーに上り詰めたヒロイン『佐藤絵理』は店員想いの愛されキャラ。
しかしその反面、顧客からはあまり良く思われていない節もあった。

特に、些細なことで言い掛かりを付けるようなクレーマーからは…。

ある日の閉店間際、クレーマー『高田信夫』は近くのマックイーンに入店する。
そう、理不尽なクレームを付ける為に。

そんな計画的とも言える高田のクレームに対し、絵理は店員を庇うような態度を見せてしまう。
これが今回の騒動の引き金となってしまった。

高田は絵理に土下座を強要し、更には後ろ手に縛って性的悪戯を始める。
「SNSで拡散されたくなかったら言うことを聞け」と脅し、悪戯はエスカレートしてゆく。

高田は自身の趣味である競泳水着を着せるなど、やりたい放題。
脱ぎたてのパンストやパンティーの匂いを嗅がせるなどの変態行為も。。

店のイメージを守る為、絵理は高田の要求に従うしかなかった。

しかし、待っていたのはあまりにも悲劇的な結末だった………。

**************************************************

【コスチューム】使用感たっぷりな制服(パンスト付)、競泳水着
【基本CG枚数】11枚
【ページ数】吹き出し台詞入りCG+文章にて全98枚で構成
【CGサイズ】1500×1000px、960×640pxの2パターンをご用意

 

 

この作品の詳細情報・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓

※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

女店長の悲劇 〜バーガーショップの場合〜 DLsite.com直リンク

DiGiket.com

女店長の悲劇 〜バーガーショップの場合〜 Dijiket.com直リンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =