踏みにじられた女の正義…『ピンクの償い』

販売価格 1,080円(税込)


雪ノ下から推しの一言
肌の色を一切見せなかった前作から、全シーンマスクオフへとシフトチェンジしました。ただ、スーツは着たままです。マスクの中にこんな可愛い小娘が入っていたら……そんな妄想から生まれた作品です。精神的ヒロピンの世界をお楽しみ下さい。

※この作品は【象vsピンク 〜紅一点虚しく〜】のその後を描いた物語です。
※この作品単体でもお楽しみ頂けます。

 

巨大な象の襲来によって村を破壊された村人達の怒りの矛先は、
象に対してではなく、村を守れなかったピンクに向けられていた。

「どうじゃ、この村の●●を産んではくれぬか。それとも、このままわしらを見殺しにするか?」

責任を問われ、情に訴えられ、頷くしかできない状況に追い詰められたピンク。

「わ、わかったわ……尽力します。」

体にキツく食い込む緊縛と『繊維を溶かす薬』。
身動きが取れないまま、ダ●ナスーツの大事な部分は溶かされてゆく。。。

**************************************************

精神的なピンチを中心に描いたヒロピンストーリーCG集です。
汗と土で汚れたスーツ、肌に食い込む縄、匂い立つ性器。
象との戦いでボロボロになった正義のヒロインを、更にボロボロに犯し尽くす!

彼女は村人の「希望」となれるのか、それとも……?

**************************************************

【コスチューム】ダ●ナスーツ
【基本CG枚数】8枚(文章形式全65枚で構成)
【CGサイズ】1500×1000px

 


この作品のサンプル画像・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓

※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

ピンクの償い DLsite.com直リンク

DMM.com

ピンクの償い FANZA直リンク

DiGiket.com

ピンクの償い DiGiket.com直リンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 10 =