CG集, Works, ヒロピン, マスク, 全年齢対象, 汚れ

正義の汚れは美しい…『象vsピンク ~紅一点虚しく~』

販売価格 880円(税込)


雪ノ下から推しの一言
初の全年齢対象作品です。正義の名の元に必死に戦い、やられ、汚れていくヒロイン。間違いなくこの作品は、ボクの原点です。

※この作品はアクションピンチCG集なので、ストーリーは短めになっています。

とある小さな村に巨大な象が向かっているとの情報を得たダ○ナピンク。
力仕事は他のメンバーに任せたかったが、この日に限ってピンクしかいなかった。
迷っている暇などなく、ピンクは直ちに現場へと急行する。

そこにいたのは、あまりにも大きな野生の象だった。
一物の不安を感じつつも、果敢に立ち向かうピンク。

しかし……。

(せめてあと一人でも仲間がいてくれたら…)

テレビでも映画でもない、リアルなピンチ。
この絶体絶命のピンチを乗り切ることができるのだろうか…。

**************************************************

WHITE☆SPACEの初陣作!
正義の戦隊ヒロインが汗と土に汚れながら、必死に象と戦う姿を描きました。
テレビではいつも助かるピンクですが、今回は果たして。。。!?

【基本CG枚数】9枚
【ページ数】文章形式全22枚で構成
【CGサイズ】1500×1000px、960×640pxの2パターン


この作品のサンプル画像・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓

※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

象vsピンク 〜紅一点虚しく〜 DLsite.com直リンク

DMM.com

象vsピンク 〜紅一点虚しく〜 DMM.com直リンク