あの女が、来る!

皆さんこんばんは。支配人BARRONです。

いよいよ2月に入りましたね。

今月も精力的に活動していく次第でございますが、おそらく出せて1本だと思います。

作品内容は2本分決定していますが、時間がかかりそうなんです…色々と。

 

まずは…そう、あの女が来るんです。

怖いもの知らずで本能のままに行動し、我がBLACK★BASEの扉をノックしてきた、あの女が。。。

すみません、まだハッキリとは言えないんですが、フェチなゲストとコラボする計画があります。

これは近日中に発表しますので、しばらくお待ち下さい<(_ _)>

 

そしてもう1本は、競泳水着vsレーシングブルマ。

もう、この文字をタイピングしただけで勃起してきましたが、これもなかなか期待値が高いです。

察しの良い方はお気付きかもしれませんが、女vs女とも言えますよね。

そうです。ダブルヒロインの予定をしております。

こちらの方はすでに制作が始まっておりますが、ダブルヒロインの為、やや時間がかかりそうです。

気持ち的には今月の中旬には出したいんですけどね。。頑張ります!!

 

う〜ん、『逸る気持ちを抑えて』というのは、こういう時に使うんでしょうか。

ソワソワしちゃいます。

できるだけ早くに皆さんの元へ届けられるよう、でも丁寧に、今月も邁進していきます。

応援の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =