次回作は【オンナオンリー】の凌辱モノです!

皆さんこんばんは。支配人BARRONです。

今日は現在制作中の新作についてのご紹介です。

まず、久しぶりに『レズ』なストーリー展開となっています。

BLACK★BASEの作品では、責め手が女性というのは珍しくありません。

女性が女性に責められるというのは、屈辱感が増すような気がして好きなんです。

『屈辱の冤罪調教』と『嵌められた女刑事』の2作品がそうですね。

ただこの2作品、責め手に【女性もいる】という内容なので、男もいるんですね。

次回新作は、【オンナオンリー】の【2対1】です。

さらに屈辱感が増しますよね^^

しかも、やっぱり責め手は年下の未熟者であり、ターゲットの女性はバリバリのキャリアウーマン。

いわゆる『下剋上』的なストーリー展開になってますので、それはもう悔しくて悔しくて。

 

全体的な流れを簡単にお伝えしますと、責め手の2人は就活生で、ターゲットの女性に面接で落とされた過去があります。

しかし、ターゲットの女性はそんなことすら覚えていない多忙を極めるキャリアウーマン。

そして2人の恨みを買うこととなり、女特有の【陰湿ないじめ】がスタートしていきます。

 

セールスポイントは責め手が就活生でリクスー姿であるという点です。

これはどういうことかと申しますと、責め手2人もパンストを着用しているんですね。

そう、就活で歩き回った酸っぱ臭いパンストを。

ここで1枚貼らせて頂きます!

現在開発中のCG

現在開発中のCG

こんなシーンもあるわけです。

BLACK★BASEに何度かお立ち寄り頂いているあなたなら、このあとどんな差分画像が待っているか……

おわかりですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =