改名会見&真夏の黒パンスト★

 

皆さんこんにちは。

これまで、「BARRON」として長らくお世話になってきましたが、この度改名することとなりました。

新しい名前は「X-AI(エックスアイ)」です。

意味は、10回10回クイズのように繰り返し発声して頂ければわかるかと思います。

最近は少しずつですが色々な方々とコミュニケーションをとらせて頂く機会が増えてきました。

そんな中で、堂々と「支配人BARRONです。」と名乗れない自分がいました。

それは、BLACK★BASEの象徴として、それらしい名を名乗りたいという思いがあったからです。

「BARRON」というのは、単純にブログ用に付けた名前なので、そろそろ潮時かな、という思いもありました。

正直な所、名前を考え出してから1ヶ月以上経ちました。

そんな今回の改名で名前に込めたのは、これからもトコトン『匂い』には拘っていきたい!という想いです。

これからもクッサイ作品を、もっともっと作ってゆく所存でございます<(_ _)>

 

さて、改名会見はこのくらいにしておいて、今日の本題に参りましょう!

新作について…と思いきや、黒パンストについてです。

実は先日、仕事を終えて不動産会社から出てきた黒パンスト事務員を目撃しました。

それも、日傘付きです。

ボクはどちらかと言うとベージュやブラウンパンストの方が好きなのですが、真夏の黒パンストだけは見逃せません!

それはなぜか…このクソ熱い中で黒パンストを穿く女性は、確実にパンストを許容しているからです。

パンストが苦手な人は、5デニールのベージュパンストでも穿かないでしょう。

黒パンストは妖艶に見え、ややイヤらしさを伴うアイテムですが、真夏の黒パンストに限っては違います。

淑女にしか見えません。

念の為お伝えしておきますが、ボクの中ではタイツとパンストは全く別モノです。

真夏に黒タイツを穿いている女性がいたとしたら…下半身冷え性なのかな?と思うくらいです。

不思議ですね、パンストの魔力は。。。

(※あくまで個人的な主観による見解です。)

 

相変わらず、「だから何だよ」っていう内容になってしまいましたが、兎にも角にも新作発売です!

作品名は【YOGAって競泳水着】、今作は初の「挿入ナシ」作品です。※フェラはあります。

★すみません、挿入ナシ作品は初ではありませんでした。

比較的マイルドな(?)作品に仕上がったと思っております。(前作がやりたい放題だったので…^_^;)

宜しければ作品の感想や、リクエストもお待ちしております。

 

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − 10 =