Works, コトザさん, テープギャグ, パンスト(タイツ), 学販ブルマ, 星もえるさん, 音声付き

女教師vs女子生徒!!『熟女教師に制裁を 〜恥辱のブルマ奴隷化〜』

販売価格 1,320円(税込)


雪ノ下から推しの一言
この作品は51作品目、新しい第一歩に相応しい作品となりました。CVにはボクが絶対的な信頼を寄せるお二人、星もえるさんとしりかげるさんを迎え、壮絶な女の戦いを演じて頂きました。BLACK★BASEの真髄を、このクセのある世界を、どうかお確かめ下さいませ<(_ _)>

勉強もできない、スポーツもできない、いじめどころか、誰も相手にしてくれない。
いてもいなくても変わらない存在、透明人間、空気。

そんな僕に、幼馴染みのルミちゃんだけが『居場所』を与えてくれた。
ルミちゃんだけは、いつも僕の味方だった。
いつも怒られて殴られてばっかりだけど、ルミちゃんはいつも、僕の味方だ。

**************************************************

主人公の「さとし」は、人妻の女教師「晶子」に密かな恋心を抱いていた。
その恋を応援するのは、さとしの幼馴染みで同級生の「ルミ」。
数学のテストでいい点をとって、晶子に告白をする計画を企てていた。

しかし、どれだけルミが勉強を教えても、理解しないさとし。
当たって砕けろの強行突破に打って出るが、結果は果たして………。

一方の晶子は典型的な『デキる女』タイプで、
あまりにも『デキない』さとしを心底嫌っていた。
プライドも高く、周りの人間を見下すような態度は玉に瑕(きず)。

そんな二人の仲を取り持とうとする、ルミの複雑な女心。
さとしの告白をきっかけに、ドSなルミの導火線に火がついた。。

匂いフェチのルミが、生意気傲慢熟女を徹底的にいじめ抜く!
恥辱の舞台に選んだ衣装は、体操服とブルマだった。

**************************************************

主人公:矢島 さとし
数学教師:鈴村 晶子(CV/星もえるさん)
幼馴染み:内藤 ルミ(CV/しりかげるさん)

圧倒的な演技力でお送りする、CG付きボイスストーリーです。
歪な三角関係が織り成す曖昧な心模様と、
年下女子が年上熟女をいじめる女同士のエロストーリーをお楽しみ下さい。

**************************************************

【コスチューム】パンスト、ブルマ
【視聴画面サイズ】960×540px
【再生時間】約55分(前編33分、後編22分)
【作品形式】.mp4

★オマケとして作品で使用したCG(長辺1920px)を同梱しています。


この作品のサンプル画像・ご購入はこちらのバナーから↓↓↓
※各サイトのキャンペーン状況により価格が異なります。

DLsite.com

熟女教師に制裁を DLsite.com直リンク

FANZA(旧DMM.com)

熟女教師に制裁を FANZA直リンク

DiGiket.com

熟女教師に制裁を DiGiket.com直リンク

ABV アキバブロードバンドビジョン

熟女教師に制裁を