皆さんこんにちは。支配人BARRONです。

新作【怪盗アキュア】はお楽しみ頂けましたでしょうか?

ぴっちりラバースーツにショートカットの美人怪盗が捕まり、様々な性的尋問を受けるストーリーです。

ボクの場合、リョナラーではありますが、徹底して『微リョナ』の部類に入りますので、

初心者の方でも比較的受け入れやすいかと思っております。

ボクのリョナの原点は『やられ声』ですので、やはり音声付きのデジノ版をオススメしたいです♪

昔から格闘ゲームが好きで、ボクは必ずと言って良い程マイキャラは女性キャラで、

相手に追い詰められてピンチになるほど、アソコは勃起していました。(あぁん…)

やられ声が好きだったんですよね。

あと、女性キャラをフルボッコにする側ではなく、あくまでボク自身が女性キャラなんです。

ここには、「もしかして、自分はMなんじゃないだろうか…?」と真剣に思いました。

その謎は未だに解明されておりませんが。。。

皆さんは、ボクのことをSだと思うか、それともMだと思うか、一度聞いてみたいです(照)

 

さて、そんなこんなで(←どんなこんなだ?)新シリーズの発表です!!

シリーズ名は、【凌辱★アスリート】です。

おそらく販売時には規制の関係で『●辱』となると思います。

「またアスリート?」と思われる方も多いと思いますので、違いを説明しておきます。

既存の【女子アスリート 被虐のトレーニング】は、主にトレーニングを題材にしております。

ただ性的な行為を描写するのではなくて、トレーニングに性的要素を混ぜてヒロインを辱める。

そんな屈辱感を楽しんで頂く為のシリーズです。

対する新シリーズの【凌辱★アスリート】ですが、こちらはトレーニング内容に拘らず、

もう少し幅を広げてあらゆる角度からヒロインを辱める内容にしてゆきます。

やはり、トレーニングだけに拘ってしまうと、内容も限られてしまうんですよね。。

それはそれでとても重要なことだと思っているので、もちろんトレーニングシリーズも続けますが、

そうじゃないアスリート物も作りたいので。。

安心して下さい、ヒロインはどちらもバリバリの女子アスリートにしますよ(笑)

 

そして、新シリーズ第一弾として描くスポーツは『野球』です。

BLACK★BASEのフェティシズムを存分に注ぎ込もうと思っておりますので、ご期待下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です